2017年2月14日火曜日

きょうはなんのひ?
わたしのたんじょうび、なの。
10さいになったの。

(にんげんかんさんすると56さい。
By と~かあちゃん)
おめでとう♬
これからもいっしょにいようね。
(By と~かあちゃん)
はいはい。
(By と~かあちゃん)
なぁ~んかねぇ、
おちつかないの。
どっくらん?
いらん!
と~かあちゃん、
くちのまわりにちいさいたねみたいなのついてるよ。
どこいってたの??

(いち○がりなんていっていませんよ
By と~かあちゃん)
かあちゃん、すたすたとはいっていってしまった。
さんばし・・・。
ゆれてるようなきがして・・・。
こわいのでここでしつれいします。
かあちゃんはさかなくんのぎゃらりーにいったっきりかえってこないし・・・。
くろちばいぬって!
わたしがいるのに!

2017年2月12日日曜日

どうどうたるたちすがた、なの。

(ふゆげでむちもふなの。
By と~かあちゃん)
かいだんできめぽーず♪なの。
と~ちゃん、
むこうからたびすがたのおさむらいさんがくるよ。
(きてませんから!)
みきをささえるねっこのそんざいがなんだかんだとと~ちゃんがはなしてくれたの。
おさんぽちゅうにきになるものをみつけたの。

2017年2月9日木曜日

しふくのひととき♪なの。
29ねんの2がつ9にち。
にくきゅー、なんだって・・・。

と~ちゃん、ねむいんですけど。

2017年2月5日日曜日

ヨツバ・クロシーバ・ムチモフ

(By と~ちゃん)
さんぽのとちゅう。
ふゆばはだいじょうぶだけど、ふだんはまむしさんがいるの。
と~ちゃん、す○ーのれんしゅうだからってこんなさかのぼりおりするのはやめようよ。