2010年3月10日水曜日


わたしの、にがてなこと。
『いえのおふろでしゃんぷーすること』
(この、つかれきったかお、わかる?)

わたしのにがてなもの。
『さっかーぼーるいじょうのおおきなまるいもの』
(ゆきがふったとき、こうえんにつくられていたゆきだるまも、こわかった~)

わたしのにがてなおと。
『はなびのおとと、しょうがくせいのらんどせるにぶらさがっているすいとうや、きゅうしょくぶくろがゆれるおと』

いつになったら、こくふくできるのかしら・・・。

2 件のコメント:

かざふ さんのコメント...

こんばんは~

あは!
よつばちゃんなんか放心状態ですね~(゜o゜)
そらもシャンプーは嫌いですよ~いつも震えてます(笑)

よつばちゃんも苦手な音有るんですね!
そらも意外とよつばちゃんみたいに音に神経質です
草を踏んだ音にびっくりしたりします~

よつばちゃんとそら似ているかも(*^_^*)

よつば さんのコメント...

かざふ♪さんへ

一番見ていて面白いのは、
風でフワフワと飛んでくるコンビニの袋に遭遇した時です。
どちらによけていいモノか?
しっぽダラァ~ンになっています。
挙句の果てに
「お~わんわん!」と虚勢を張りますが撃沈するのが毎度のオチです。
と~ちゃんでした。