2010年3月17日水曜日

おてんきがいいから、わたしのおともだちがいっぱいせんたくされていたの。

4 件のコメント:

しゅうやん さんのコメント...

いっぱいお友達干されてますね♪
うちにも左の茶色いのありますよ!
まだここまで崩れてはいないけど、顔が一本びろ~~んと紐が出てきました^^;
もう、おじさんなのでおもちゃではあんまりあそばないんです。
って、言うか、昔からボールが男の子らしく?好きです(笑)

かざふ さんのコメント...

よつばちゃんの大好きなカエルさん干されてますね~~!
よつばちゃん凄い必死さが伝わってきます!
そらはボールでしか遊ばなくって(T_T)

よつば さんのコメント...

♪しゅうやんさんへ

こんばんは!
同じおもちゃがあるんですね。ロープのおもちゃは、犬の形だった筈なのですが、こんな姿になってしまいました(別名『高麗ニンジン』と~ちゃんが命名しました)。
周くんは、ボール遊びが好きなんですね、うちも時々やりますが、おもちゃの方が好きですね~。いつもそばに置いています(今も顔にくっつけて寝ています)。人が来るとおもちゃをくわえてお迎えするんですよ。

よつば さんのコメント...

♪かざふ♪さんへ

こんばんは!
よつばの必死さ、伝わってきましたか?写真を撮っている私につかまったり、脇にあるクレートに登ろうとしたのですが、取れませんでした。天気が良かったので、1日で乾き、もうお部屋で一緒に寝ていますよ。
おもちゃと遊ぶ時期もきっとそのうちなくなるのかな?と思うとちょっと寂しいですね。
そらちゃんは、楽しそうにボール遊びしていますよね、よつばもちょっとは遊びますが、すぐに飽きてしまいます。そらちゃんが羨ましいです。