2010年3月14日日曜日

ひかげをさけてたびたびいどうするの。

でもこれをみていたと~ちゃんが、
ひどけいにならないかってかんがえているらしいの。

2 件のコメント:

かざふ さんのコメント...

よつばちゃん日時計なんですね~
日陰からちゃんと日向に移動するって凄い!

↓白いタイ焼きイ○ンで見ました~
やっぱり美味しですよね(*^_^*)

よつば さんのコメント...

♪かざふ♪さんへ

こんばんは!
昨日は暖かかったので、よつばはずっと外にいました。さっきまで、そこにいたはずなのに・・・と思うと場所を移動しているんです。触るとふかふかで干した後の布団のようでした。

まだ、と~かあちゃんは、しろたいやきを食べた事がないのです。今度の休みのおやつにしようかな~。