2010年3月13日土曜日

あっ、いま、ちまたでうわさの『しろたいやき』だ!

2 件のコメント:

しゅうやん さんのコメント...

これはわんこ用なんですね。
人間用のは、ユーカリにありますよ。
公津の○の、とんかつやさんの向かいにもありますよね?
開店の日だったのかな、すごく並んでて、後で見てみたら、白いたい焼きって書いてありました。
あ~、食べたくなった(笑)
もちろん、あんこじゃないヤツ(笑)

よつば さんのコメント...

♪しゅうやんさんへ

こんばんは!
公津の○のしろたいやきのお店はまだ行った事がありません。行列も見たことがありません、きっと開店の日だったのかも知れませんね。
そうですよね、しゅうやんさんはあんこが苦手なんですものね。どんな味があるのかしら?
それで思い出したのですが、以前広島の宮島にと~ちゃんと出かけて、できたての『もみじまんじゅう』のクリーム入りを頼んで歩きながら食べていたら、食べても食べてもクリームが出てこなくて、結局何も入っていなかったことがありました。かあちゃんはそういうハプニングによく遭います。