2010年4月8日木曜日

さくらがまんかいなの。
かあちゃん、わたしのかおがぼけてるよ!
なににぴんとをあわせているの?

2 件のコメント:

かざふ さんのコメント...

桜満開ですね~
あは桜にピントが合ってる~~
よつばちゃん怒るよね~~(*^_^*)
桜とわんちゃん難しいですよね
でもずいぶんと低い桜ですね、良いアングルですね♪

よつば さんのコメント...

♪かざふ♪さんへ

こんばんは!
ホントによつばに怒られそうなピントの合わせ方でして・・・。
この写真、丘の上から下に咲いている桜の木を撮りました。こんな写真でも褒めていただいて、ありがとうございます。
結構、ニュータウンは公園、学校の桜が多くて、散歩の度にコースを変えています。シートでも敷いてゆっくりお花見したいところですが、寒過ぎますよね。