2010年5月3日月曜日

はしりすぎました・・・。
すこし、やすませてください・・・。

2 件のコメント:

かざふ さんのコメント...

あは!
よつばちゃん天気が良いから遊び過ぎちゃったね~(*^_^*)
でも元気が一番!
遊べるのが良いですね~
そらは遊ぶのが短くて(笑)

よつば さんのコメント...

♪かざふ♪さんへ

こんにちは!この頃良いお天気が続いていて散歩も助かります。
公園に行くと、リードを長くして私の周りをグルグルと走り回るのが楽しいようです。
この時はあまりに疲れてしまったのか、しばらくこの状態で散歩拒否されました。
かざふ♪一家はおでかけして楽しそうじゃないですか~。素敵な写真いっぱい見させてもらいました。
うちは連休中、交互に用事があって結局今日ちょっとだけ近場をドライブしてきました。その様子はまたブログでアップしますね~。