2010年5月10日月曜日

こうえんのくさっぱらで、『よつば』さがし。
あっ、『よつば』みっけ!

2 件のコメント:

ロケット さんのコメント...

うわあ~!
よつばちゃんカワイイ~♪♪
すっごいカワイイ笑顔に癒されたぁ~!

よつば さんのコメント...

♪ロケットさんへ

こんばんは!嬉しいコメントありがとうございます。
ロケット君の笑顔にも私達癒されていますよ~。『柴』の本に写真が載っていた時もすぐわかりましたよ!ゴールデンウィーク中、更新されるのを今か今かと待っていました。うちのと~ちゃんはパソコンが洗濯ばさみで物干しに干されているのを想像してたそうです・・・。直って良かったですね。