2010年5月11日火曜日

わかった!
でも、
たのむ、すわらせてくれ!

4 件のコメント:

ロケット さんのコメント...

えー!あの「Wan」に載ったロケットの写真気づいてくれたんですかー!
ビックリ、すごい嬉しい♪

ふふふ、とーちゃんさんのパソコンが物干しで乾かせられてるって発想がウケる~。
実際にこぼしたばっかりの時、パソコン持ち上げたら下のほうから麦茶がダーっと漏れ出してきました。
とにかく直ってよかったです♪

よつばちゃん気持ち良さそうに寝てますね♪
こんなかわいい寝姿見たら、どいてなんて言えないわん~!

しゅうやん さんのコメント...

よつばちゃん、気持ち良さそうですね♪
ますます目がどこにあるのか。。。
こうなったら、一緒にお昼寝ってどうですか?(笑)
あ、遅くなりましたが、リンクさせてくださいね♪

よつば さんのコメント...

ロケットくんへ

パソコン乾いて良かったですね♪。

よつばはいくら可愛さをアピールしてもお家で寝る時間になったらフォークリフトで運ばれる荷物のごとく運ばれていきます。
「私が何をしたって言うのよ~~~。」という顔をしています。

By と~ちゃん

よつば さんのコメント...

しゅうやんさんへ

まさにパソコンをひっくり返して見ると、よつばの目がよりはっきり見えてきます。

とはいえ、相変わらず散歩中に「おじぃちゃん、あのいぬ、おめめしろ~い。」と言われてしまいます。
私の中では9○9号の車掌さんなんですがねぇ。

こちらもリンクさせていただきます。よろしくお願い致します。
By と~ちゃん