2010年5月16日日曜日

そう、
わたしがかいけんよつめんそう。
しんしゅつきぼつにしてしょくよくおうせい。でまえじんそく、らくがきむよう・・・???

ふふふ、さらばだ!
あけちくん!

4 件のコメント:

かざふ さんのコメント...

こんばんは~

あは!
よつばちゃん凄いダッシュ!これで何でも解決です(*^_^*)
それいしても早い♪

よつば さんのコメント...

かざふ♪さんへ

コンパクトデジカメのスポーツモードではこれが精一杯です。
やはり…!
一眼ですかね~?

ただ、一眼持って走り回れる余裕があるかどうか心配です。

と~ちゃんでした。

ロケット さんのコメント...

よつばちゃん!
途中からドラえもんの歌になりかけたわいな 笑。
で~まえじんそく、らくがきむよ~お~♪
ど~らえも~ん♪ど~らえも~ん♪
ホンワカパッパ~ほんわかぱっぱ~・・・・

↑知ってます!?

よつばちゃんはすごいスピード感にあふれてるのに
私だけホンワカパッパ~しちゃった 笑。

よつば さんのコメント...

ロケットさんへ

あったまテカテ~カ♪
さ~えてピカピ~カ♪
そ~れがど~した?
ぼくドラえもん。

ですよね?
一応今回は怪犬よつ面相の設定なので、
いつの日か
「私は黒柴☆よケット」
に変装してみたいですね。

と~ちゃんでした。