2010年5月19日水曜日

あ~っ!
いっしゅんだったけど、ろけっとくんみたいに『ぺたみ~み』になったよ~!

2 件のコメント:

ロケット さんのコメント...

ワ~オ!よつばちゃんもペタミ~ミネ!(外人風に)

よつばちゃんのぺたみーみ見れるなんて嬉しいなあ~!
いつかぺたみみ写真館つくろうかしら 笑。

よつばちゃんのゲージに引いてあるマット、
くふふ、よつばなんですね♪

あら、ご夫婦でのん兵衛さんなんですね 笑。
私はあんまり飲むほうはダメなんです。
日本酒とかワインとか全然ダメでビールばっかり飲んでます。
それもちょっと飲みすぎると、すぐ吐くタイプで 爆。
でもテンションはアルコールフリーでも全く変わりません。イエーイ!

よつば さんのコメント...

♪ロケットさんへ

こんばんは!
やりましたよ~、ほんの一瞬でしたけど、ぺたみ~み、成功!
写真館つくって~(笑)

そうです、我が家にはよつばグッズが数え切れないほどあるんです。もともとかあちゃんがよつば柄が好きで持っていた物に加えて、お友達からの贈り物はほとんどがよつば柄。
このマットは我が家のカリスマショップ、し○むらで買いました。ワンコインでジュースが飲める位のお釣りがくるんですよ、お手頃なお値段です。

ほどほどに飲めて、楽しめるのが1番ですよ~。うちも、ビール派です。ちなみにかあちゃんは酔い始めるといつも以上におしゃべりになります♪