2010年6月26日土曜日

と~かあちゃんとおでかけしたの。
と~ちゃんはいっしょにはしれておおよろこび♪
しかたないからちょっとつきあってあげるの。
と~ちゃんはげんえきふっきしないのかな?

2 件のコメント:

しゅうやん さんのコメント...

あはは!
どこか、見たことがあるところだと思ったら、うちの方に出没してたんですね(笑)
とーちゃんと一緒に走れてうれしかったね、よつばちゃん♪
あじさいがきれいに咲いてますね♪
私が行った時は早すぎて、全然咲いてませんでした。。。

よつば さんのコメント...

しゅうやんさんへ

はい、おじゃましてました。
森林浴の効果があったようです。
とても良い気分です。
オニグルミがたわわに実っていたし、いつ行っても良い所ですね。

菖蒲のまわりは視界のどこかには柴がいる状態でしたよ。

と~ちゃんでした。