2010年7月5日月曜日

そとが、あめで、いえのなかも、むしあついの。
いちばんすずしいばしょをみつけたわ。
ろうかのゆかはつめたくて、きもちいい~。
どう?みんなもいっしょにおひるねしない?

2 件のコメント:

しゅうやん さんのコメント...

よつばちゃんと一緒に涼しいところでお昼寝したいな(笑)
毛皮族は暑くってかわいそうですよね、、
うちも今頃になってやっと、毛が抜けだしました。。。
シャンプーに行く前に生え換わって欲しかった。。

よつば さんのコメント...

♪しゅうやんさんへ

こんばんは!
是非、一緒に寝てやってください。毛だらけになりますよ~!暑いですよ~!

周くん、今になって換毛期ですか~?
せっかく、オサレなサロンに行ったのにね。

うちは、年中抜けている感じですよ~。
今日、昨夜降った雨の後の水溜りに寝転がって泥だらけになってしまい、お風呂でシャンプーしました(梅雨明けまでやるつもりなかったのですが・・・)悲鳴をあげるのを必死に押さえて、よつばもかあちゃんもヘトヘトになってしまいました。