2010年7月21日水曜日

あまりにあついので、
ほれいざいをたおるでまいてもらったの。
じかはもちろんだめだけど、たおるごしにほわぁ~っとつめたいのがつたわってきてもうわたしはめろめろなの。

2 件のコメント:

ロケット さんのコメント...

あっ!よつばのタオルだ♪

毎日暑いですよね~。
ロケットもベロが抜け落ちるんじゃないかってほど、ハアハアしながらお散歩です。

よつばちゃん、ヒンヤリ気持ち良さそうだね。
夏くらいは毛皮をぬぎなくなっちゃうよね!

よつば さんのコメント...

ロケットさんへ

我が家にはよつばグッズがたくさんあります。
挙げたらキリがないくらいです。

よつばもハカヘケハカヘケいってますよ。
黒毛族の宿命ですからね。
ここは耐えてもらいましょう。

耐える…
全く関係ありませんが
鈴鹿8時間耐久レースが始まりました。
みんながんばれ~!

と~ちゃんでした。