2015年9月12日土曜日

なんでもほしがる、
く~れくれよつば~♪

(しっているひとどれくらいいるんだろ?)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

く~れくれ・・・♪ 知っていますとも^^;
仲良くお出かけですね^^
台風と地震は大丈夫でしたか?
            by Akiki

Kata40 さんのコメント...

Akiki-san

コメントありがとうございます。

♪なんでもほしがる~
よ~つよつよつば~♪ ですね。
なかなかシュールな番組でしたね。
でも子供心に分別つけて見ていたような。
今そのまま流したら大問題になるのでしょうか??

私どもの住んでいるところは雨も地震も大丈夫でした。
被災された方々が心配です。
そして今年のお米なども。

と~ちゃんでした