2015年10月12日月曜日

「ほら、みてごらん、
ハスキーのこいぬだよ。」って。
そ~そ~そ~って
ちが~~~う!
く・ろ・し・ばっ!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ハスキーの仔犬って言われたならまだ大丈夫^^
さやかは「ハスキーですよね」って言われたから「柴です~^^;」と答えたら
ちょっとビックリされた感じでした><
言われてないけどハスキーの仔犬と間違われたと思うことにしましたよ^^;

                    by Akiki

Kata40 さんのコメント...

Akiki-san

と~ちゃんです。
自信たっぷりにお孫さんに説明しているおじいさんに否定もできず、ただニコニコとしていました。
今回が初めてではないのですが、内心コケています。
「ほら、見てみて、大きくなったらそりを引くのよね~。」とか、
さんざんさわった挙句
「やっぱハスキーは顔がきりっとしてますねぇ~。」とかとか。
複雑な心境です。
そんな気持ちを介さずよつばは尻尾プリプリで対応していました。