2016年5月16日月曜日

きもちよくおさんぽできるので、おもわずきのうのよる「だっそう」してみたの。と~かあちゃんやみんながわたしをさがしているこえがきこえたんだけど、はしるのがたのしくてたのしくて♪。
つかれてもどったらみんながへなへなとたおれこんでいたの。みんなもはしったのかな?

(みなさまこのたびはこのじょうちゃんのだっそうにともないたいへんおさわがせいたしました)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

脱走はダメだよ~><
みんなの寿命が縮んじゃうよ
でも、ちゃんと自分で帰ってこられてよかったよ^^;
うちの近所の黒柴ちゃんはコンビニ前で座り込んでいてパトカーで連行されちゃったんですよ^m^
おまけに座っている間に唐揚げとかいっぱい貰って食べたらしく次の日はずっとゲリリンだったという悲劇><
よつばちゃん、何事もなく帰ってきてよかったね^^  
                     by Akiki

Kata40 さんのコメント...

Akiki-san

今回はか~ちゃんの実家で脱走を図りました。
すこしゆるめにハーネスをしていたのがあだとなり、すりぬけました。
家の周りをまさにクロキケモノのごとく走り回りました。
途中脇を通り過ぎたのですが、目つきがいつもと違い野生丸出し状態。
走るスピードも全く違いました。
必死に呼ぶか~ちゃん、実家やご近所のみなさんを巻き込んで捜索しました。
最後は疲れたか?おやつにつられたか?無事身柄確保となりました。

私も胃がひっくり返るかと思うくらいで、その後のお酒がしみまくりました。
翌日は(そのせいで?)二日酔いでした・・・。

まずは一緒に帰ってこれたことが何よりです。

と~ちゃんでした。