2017年7月9日日曜日

ぴんくもにあうね。
と、と~かあちゃん。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

そうなのです
黒柴はピンクも似合うのです
もちろん他の色も全部似合うし、裸ん坊も似合うのです
黒柴サイコー!!^^
                by Akiki

Kata40 さんのコメント...

Akiki-san
コメントありがとうございます。

本当に、
意外に似合っていて驚きました。
お散歩ハーネスは黄色もあり、
工事中の様でもあります。
先日さすがの犬臭に自宅にてか~ちゃんからお風呂の刑に処され、
しばらくの間裸ん坊でした。
首回りの模様がしっかり出て私は好きなのです。
ワイルドな娘となっておりました。

と~ちゃんでした。